2021年11月9日火曜日

3日目③五島到着!

 遅い更新になって申し訳ありません。


フェリーでの様子です。




3時間もありましたので、最初は元気にお喋りしていた生徒たちも、しばらくすると夢の中へと…。

日程がなかなかハードだったので、いい休憩時間になったと思います。


そして無事五島へ到着!外の空気は一気に寒くなっていました。

バスで宿泊するコンカナ王国へと向かいます。


暖かく美味しい食べ物の匂いがしてきました。



やっと辿り着けた晩ご飯、とても身に染みて美味しかったです。

生徒たちは今日遅めの就寝になった分、明日その分遅めの起床にしています。ゆっくり休んで、明日も楽しんでいきましょう!


明日はグループに分かれての体験活動です。

今まで朝昼晩と一日3回程度配信してきましたが、少しペースが変わるかもしれませんので、お知りおきください。


おやすみなさい。