2021年11月7日日曜日

2日目①平戸

 修学旅行2日目が始まりました。


朝はホテルのブュッフェです。目の前で焼いて切り分けてくれるハムのステーキなど沢山のメニューがあり、目を輝かせて食べていました。



食べた後は、バスで一時間程度の平戸へ向かい、平戸城、川内峠、平戸大橋を散策しました。


平戸城では石垣パズル、刀で答える平戸クイズなど様々と楽しめる要素があり、生徒たちも各々楽しんでいました。



川内峠、平戸大橋は、快晴であることも相まって、最高の景色を見ることが出来ました。

今まで見たことのない景色に感動しながら、友達と思い出を写真を残していました。




今はバスでハウステンボスに戻っている最中です。

お昼から夜まで、ハウステンボスでの自由行動となります!

食べ物や見たい景色など、各々多くのことを楽しみにしているのではないかと思います。


また更新いたします。