2021年11月7日日曜日

2日目②ハウステンボス



 お昼過ぎ、長崎班は無事ハウステンボスまで戻ってきました。

バスを降りた後は、ミールクーポンを持ちながら各自自由行動を取っています。


ハウステンボス内には佐世保バーガーやちゃんぽん、海鮮などの美味しいお店も沢山あります。修学旅行生のためのお得なメニューもありました。

また、体験エリアやアトラクションショー、お土産屋さんなど、いくら回っても飽きないくらい盛りだくさんです。






まだまだ自由時間は続きます。

疲れてホテルで休憩をとっている生徒もいますが、これからしばらくして暗くなってくると、ハウステンボス中がイルミネーションで輝き出します。

日本一とも謳われるその景色を、是非楽しんでもらえたらと思います。


次は夜に更新の予定です。