2021年11月10日水曜日

5日目②無事飛行機乗れました!

 取り急ぎ、無事予定していた飛行機に乗ることが出来ました。

19時に伊丹空港に到着予定です。

多くの保護者の方にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


以下、フェリーの中の様子です。


お喋りしている人たち。約3時半の長い船旅、何を話していたのでしょうか。

カメラを向けるとピースしてくれました。


ペンギン水族館で買ったおもちゃで遊ぶ人。

氷(に見立てたブロック?)を交互に叩いていき、ペンギンが乗っている氷が割れて落ちてしまうと負けです。シンプルなゲームですが、誰がどこで割れるのか予想できず、見ている私まで楽しかったです。



フェリーの上からの景色!

ただただ海と空が綺麗でした。風も気持ちよく、フェリーだからこその風景を感じてもらえたと思います。



色んなクラスの色んな性格の生徒たちが集まって、人狼をしていました。

修学旅行で交友関係が広がった人もいるようで、嬉しくなりました。


次は伊丹空港に到着した際に、最後のブログを更新させていただこうと考えています。