2021年11月10日水曜日

5日目③伊丹空港に到着!

 伊丹空港に無事到着しました。


修了式の様子です。

急な予定変更もありましたが、楽しかったでしょうか?良い思い出になりましたか?

大きな体調不良者も出ること無く、みんなが無事に帰ってきたことが何より良かったと思います。


最後になりますが、保護者の皆様、多くの面でご心配をおかけしました。無事帰って来ることが出来たのは、生徒たちがしっかりと行動してくれたお陰です。ありがとうございました。

無事家に帰り着きましたら、明日はお休みなので、ゆっくり話を聞いてあげてください。

生徒の皆さん、これで修学旅行は終わりになりますが、この中で経験したことを、これからの高校生活や人生に活かしてくださいね。